HOME > JA住宅リフォーム専科
JA住宅リフォーム専科


JAの施主代行方式住宅リフォーム専科

○土地活用のご相談はJAへ 〜JAアパートなら安心です。〜
○リフォーム後のJA常総ひかり下妻支店



増改築から補修まで住宅に関することなら、お任せ!
あなたのライフスタイルに合わせたプランを提案します。


もっと広く、もっと便利に、もっと快適に暮らしたい・・・。
そんな「もっと」にお応えするのが、住まいのリフォームです。
今、住まいは簡単・経済的によみがえります。
リフォームのことならご相談ください。
きっとあなたの夢が見つかります。





入浴はお年寄りの身体を清潔にするのはもちろん、心身をさわやかにし、全身の血行をよくし、床ずれや感染症の予防にも効果的です。
浴槽の脇に台を作ると、体をずらして入浴できるようになります。
壁に手すりを付け、浴室、浴槽に滑り止めを付けます。
入浴が無理な場合、シャワーが効果的です。
また、テラス側の床の高さを室内の床の高さに合わせると、滑りにくく、水はけをよくします。



車椅子を使って外出するお年寄りのために、玄関を改善してみませんか?
壁に取り付けた手すりと移動のための台を設置すると車椅子の乗り降りが楽になります。
また、階段に手すりをつけると昇り降りが安全になり夜間、足元を明るくする照明器具を付け、一層使いやすくします。
階段の出っ張りをなくし、滑り止めを貼り、より安全に昇降できるようにします。

お問い合わせ
事務局 : 〒300-3544 常総市小山戸町383
TEL:0297-23-0746 FAX:0297-23-5148

△ ページの先頭ヘ | << HOMEへ 

 常総ひかり農業協同組合
 〒304-0814 茨城県下妻市宗道2028 Tel : 0296-30-1211 (代) Fax : 0296-44-4457 [お問い合わせ]


Copyright (C) 2008, JA jyousou-hikari All Rights Reserved